バリ島ホテル&リゾート | フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン

ブレスバリ オールウェディングサービス

バリ島挙式専門
ポータルサイトは
こちら 

メールはこちら 
来店予約、お見積り、お問い合わせ
東京:03-5425-2622 大阪:06-6282-7825
営業時間:10:00~19:00 定休:水曜
バリ島の結婚式とハネムーンはバリ挙式専門BLESS BALI|ブレス・バリ > バリホテルリゾート > バリ島ホテル&リゾート
フォーシーズンズ・サヤン
2020.08.28(Fri)

バリ島ホテル&リゾート
フォーシーズンズ・サヤン

バリホテルリゾート / 2020.08.28(Fri) / BLESSBALI
  • フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤンはウブドでも代表的なラグジュアリーリゾートの一つです。
    ウブドの中心地から車で10分ほど離れたアユン川沿いに建ち、スイート棟とプライベートプール付きのヴィラから構成されています。
    屋上にあるロータスポンドは挙式会場やパーティー会場にもなり、ジャングルに囲まれながら空中にいるような感覚で大自然の風景を眺めることができます。
    爽快な青空も絵になりますが、曇っていてもビーチエリアでは見ることができない幻想的な光景が広がり、非常に印象的です。
    また、フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤンは最高級リゾートの名に恥じないホスピタリティ高いサービスを提供しており、ご宿泊やお食事においても満足度が高いご滞在をお送りいただけます。

    日本は梅雨明け以降、連日の猛暑です。
    バリ島も暑いイメージをお持ちの方が多いですが、年間の気温の上下が少なく、夏場の日中は30度前後の日が多いので、むしろ日本の方が暑いのではないでしょうか。
    特に大自然豊かなウブド地区にいたっては晴れれば暑さと日焼けに注意が必要ですが、朝晩は涼しく、羽織ものがあっても良いくらいの陽気になることもあります。

    バリ島に行かれた際には涼と大自然の風景を求めてウブドへ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

    株式会社カノン東京支店・大阪支店は通常営業しておりますが、新型コロナウイルスの影響により、バリ島挙式・ウェディングサロンにつきましては一部、曜日により営業時間を短縮しております。
    外出およびご来店が難しい場合は、電話・メール・ライン等オンラインでのバリ島挙式・ウェディングのお打合せを行っております。お気軽にお電話又はお問い合わせフォームにてご希望の日時をご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
カテゴリ別人気記事TOP3
安いだけじゃない!結婚式はバリ挙式がお得な9の理由
 
バリ島で結婚式安いだけじゃない!
 
X

ページの先頭へ